So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い寒い [私のフォト日記]

1月もあっという間におしまい。
なんだか何もできていないまま過ぎていく気がして仕方がありません。

大丈夫かなぁ。

 

IMGP0476_edited-2.jpg

神奈川県中郡二宮町,吾妻山公園からみた眺め。
日曜の午前に行ってきました。富士山には山頂にうっすら雲がかかっていました。ちょっと残念。
菜の花も見頃過ぎでしたが,きれいな眺めが堪能できました。
穏やかな日差しを受けながら食べるおにぎりもおいしかった。(^_^)

 

 

IMGP0469.jpg
 
メジロが菜の花畑を忙しそうに飛び回っていました。
まるでミツバチの様に,花から花へ。アブラナの蜜もおいしいのでしょうか。

 

 

IMGP0491_edited-1.jpg
 
スイセンもきれいに咲いていました。これも見頃過ぎの花が多かったですが,写真の花はとても生き生きとしてきれいでした。二宮駅から山頂までの道すがら,素敵な香りを漂わせていました。

 

 

IMGP0463_edited-1.jpg
 
きっと春はすぐそこに。そんなことを思っていた日曜の昼でした。

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

さすらいの母

日本水仙や菜の花、もう咲いてましたか。春は、もうそこまでって感じですかね。
by さすらいの母 (2011-02-10 00:16) 

zooma

さすらいの母さん,お久しぶりです。
もうすぐ春!,と思っていたら今日は大雪の一日でした。
広島の方はどうだったのでしょうか。
でも,もう少しで暖かな春なのは間違いなと思います。
カメラを持って歩くのが楽しくなりますね。
by zooma (2011-02-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。