So-net無料ブログ作成

薬師池公園の秋 [癒しをくれる花・緑]

 お迎えも見送りも,この子がしてくれました。

IMGP2638.jpg

 カワセミ,背中のラインがとてもきれいです。

IMGP2622.jpg

 

IMGP2593.jpg

 どういう経緯でこの輪ゴムはこの枝に引っかかったのでしょうか。

IMGP2591.jpg

 

IMGP2581.jpg

 

IMGP2561.jpg

 カメラを持って歩いている人がたくさんいました。大きなレンズと立派なカメラは鳥撮りの方,コンパクトの方は紅葉といったすみわけかもしれません。フィルムカメラもって歩く人がまた減ったかな・・・・。

私はトイカメを持ち歩きましたが,あんまりそういう人,いないですね。

 

IMGP2610.jpg

 楓の葉が,たくさんの手を広げてイチョウの落葉を受け止めていました。不思議なやさしさを感じたりして(^.^)。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

さとし

私のカワセミの写真と比べ、次元が違いますね。お見事です。
by さとし (2011-11-29 23:08) 

zooma

さとしさん,コメントありがとうございます。
この公園のカワセミは人間慣れしているようで,かなり近くに人が来ても,あまり気にしません。たぶんそのおかげかと思います。
近くなのに,ぶれ・ボケの連発でした。やっとそれなりに見られるコマを見つけてアップした状態です。
川原の茂みに潜むカワセミの方が,自然で素敵だと思います。
今後のアップを楽しみにしています。(^.^)
by zooma (2011-11-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。